お泊まりクリスマスのプレゼントはちょっとセクシーに

1年に1度のクリスマス。でも何年も付き合っているとマンネリになっちゃいますね? そんなマンネリをちょっとしたアイテムで解消しましょう!

クリスマスにはちょっとしたサプライズを

クリスマスでの最大のイベントはなんでしょうか?

 


食事をしたり、イルミネーションや夜景を見たりして
クリスマスムードを満喫するのも大切です

 


でもそれは、表向きのメインイベントです

 


本当のメインイベントは、愛する人と一緒にいられることなんです
食事や夜景を見たりするのは、そのお膳立てなんですね

 


そのメインイベントでサプライズがあったら
女性にとってこんなに嬉しいことはありません

 


それではどんなサプライズが良いのでしょうか?

 


プライズというとよくあるのが、ホテルの部屋に特別な飾り付けをしていたり
ベッドや浴槽に花がちりばめられていたり…
なんていうのがよくありますね

 


たしかにそんなサプライズがあったら
女性は喜びますけど、かなり予算がかかってしまいます

 


プライズといっても、なにも大がかりなことをやる必要はないのです
プライズとは、直訳すると「驚き」ですが
自分が想定していること以外のことが起こればサプライズです

 


せっかくのクリスマスですから
ちょっとしたサプライズを差し上げましょう

 


コチラのプレゼントなんてどうでしょう?

 ↓  ↓

 

世界で最もかわいいランジェリーショップ!【Petite Cherry】